透明感のある潤う美白肌を目指して♪美白ミラーズマジック薬用美白マスク | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますにやり


いやぁ〜おーっ!寒いですねガーン
風邪、インフルエンザなど猛威を奮っていますので、お互いに体調には気をつけましょうねショボーン

さて、今回はまたフェイスマスクですよ〜ウインク

今回は
Y.S.D様の
5枚入/1,200円(税抜)


をお試しさせていただきました。

{EFD89ED5-6709-428A-97CB-263A938ACBEF}



国産100%のソフトコットンに薬用美容液をたっぷり22ml浸した、

医薬部外品の薬用美白マスク

ですハート


日焼けによるシミ・そばかす・肌荒れ・ニキビを防ぎ、透明感のある、みずみずしいお肌をつくるサポートをしてくれるそう。

日本製。無着色、無鉱物油、ノンパラベン。



有効成分は

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

となっていて、美白、というのは水溶性プラセンタに依るものですね。 

グリチルリチン酸ジカリウムは炎症を抑えてくれるそうです。



プラセンタに依る美白とは、

メラニン色素の排出だったり、メラニン色素の過剰生成を抑制、メラニン色素の黒化を阻止

という既にできてしまったシミなどへの対策から、防止まで効果があるし、


美白だけでなく保湿や新陳代謝を高めるなど様々なメリットがあるので良いですねキラキラ



さて、

{CB5BD13F-8828-496F-94BB-DD3F1CB23108}

なにやら楽天やYahoo!ショッピングなどで人気なんだそうむらさき音符

模様と中心が鏡の様になっていて、素敵なデザインニコニコ


{7C00976E-82B3-4ECC-9751-AFC4B31450AD}

裏には使い方など載っています。



{5D7D42EF-FE9E-4405-ABCD-228E887476B4}

1パック取り出してみました。
鏡の様にピッカピカ!シルバーの袋です。

個包装になっているので、衛生的だし、
旅行など持ち歩くのに便利ですねOK

{FC7D1AE5-3ECF-459A-9004-7DB6D45402DF}

個包装の裏にも使い方など印刷されています音符

{75B9915D-AC74-4FF5-9CAE-D5205CAED91A}

美容液をしっかり吸い込んで、少し垂れそうなシート。
折りたたまれてます。


{4732024F-68A0-4C39-B944-72B30ADA03AA}

広げてみると、結構大きいです。
目元もしっかりカバーしてくれ、フェイスラインにしっかり合う様に切れ目も入っています。


{C21449AE-6DF2-42CD-B703-2DF9CD2AAB5C}

シートはどちらかというと、薄めですが、薄すぎるなんて事はなく、使用時間が経っても、美容液をしっかり含んでいました。
柔らかく、肌触りが良いシートで密着してくれます音符

使用時間は1015分。

{4A05AC8D-D4FA-4D8C-ADEA-A655AB12B0CF}

お見苦しいですが、しっかりフェイスラインを覆ってくれるほど大きいマスクです音符

匂いは特にありません。

薬用美白、というと、サラサラとしたイメージなのですが、少しとろみがあり、しっかり保湿してくれます照れ

使用後はしっとりプルプルの肌にハート
でも、その後はしっかり化粧品で保水した方が良いです。



プラセンタ美容液とかわざわざ買ったり抵抗がある、高い…という方にはお手軽で良さそうニコニコ

あと、スキーなどウィンタースポーツをする方にも良さそう爆笑(雪焼けとかしますしね)

逆に普段からプラセンタ配合のスキンケア商品を使用されている方には不要かもアセアセ


気になった方は是非お試しあれウインク






Y.S.D様のブログリポーターに参加中ピンク音符
素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました爆笑