髪がごくごく飲むオイル?!アジエンス | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今回は、寒さや空気の乾燥、
ドライヤーやヘアアイロンの熱などのダメージなどでパサつく髪に嬉しいヘアトリートメント

花王株式会社様の
アジエンス
うる艶浸透ケアオイル
(硬い髪質用)
110ml/(オープン価格)
をお試しさせていただきましたので、
ご紹介致しますウインク


{AF756D56-9115-4AD7-80C1-12D8B674BD5D}

昨年の9/30に

ASIENCE(アジエンス) より新登場した、

洗い流さないタイプのオイルとエッセンスの2層式のヘアトリートメントハート



{5FEE7F85-81F7-4B11-A4C4-832EF665CED9}

使うたびに内側まで満たしてうる艶髪にハート

1層オイルではできなかった髪の内部ケアを叶えてくれるそうおねがい

 

その秘密は…

{E0F722C4-BE91-4582-B6C0-4E8048601304}
{5146F44D-B223-40D7-A6FB-1FD1BE5A18D4}

髪の表面を保護する表面ケアオイル

ザクロ・蜂蜜・真珠・アロエ・琥珀などが配合された、髪内部まで保湿・補修する高浸透うる艶エッセンス

 という構成になっているから音符



確かにオイル(油分)って水分の蒸発を防いだりしてはくれるけど、水分など補ったりはできないですよねニコニコ


{6B053E43-59FD-4BC6-908E-845756D75DEC}

スリムなボトルで収納もしやすいです音符

わかりにくいんですが、上部がほんのり白く濁った透明と下部が黄金っぽい色です。



{A1949095-408F-43EB-941A-F5FB47C32FF3}

よく見るとエッセンスとオイルの2層に
なっているのが見えます。
混ざるとなかなか綺麗な2層にはなりませんが、
一回混ぜて仕舞えば、振り直して付けなくてはいけないなんてことはないので良いです。


{AD7DC51A-0E9A-4D43-9310-FC9B638DEFB5}
{494D4B17-F463-494A-8A43-0E997269CE4D}

ワンタッチで蓋が開けられるのも便利ですねウインク



使い方は
{C182FC67-75EF-44E4-AC9D-AD2E9483D277}
よく振って、

{93825AEF-9907-4D9B-8DBB-63FB809DC37F}
しっかり混ざったら、


{D81021D0-4141-4896-99B0-D44E7D8CCE3A}

タオルドライ後の髪や、乾いた紙に適量をなじませます。
セミロングヘアで500円玉1個分目安ですが、
お好みや髪の状態によって量は調節。

手に出してみると乳白色でトロンとしてます。

香りはアジエンスのおなじみの
華やかな魅力あふれる、濃密なフローラルオリエンタルの香りキラキラ

華やかで甘すぎず…アジエンスのこの香りは大好きで、発売当初から長く使ってたなぁ照れ





{06CB0A0B-7246-4BF9-948F-8212F3C57160}
パサパサの艶のない髪が…

{D1331C63-A456-43C5-9BA1-BC23AD8E6BC4}

ツヤツヤ、しっとりさらさらにキラキラ
少し髪が柔らかく、というかしなやかでスタイリングもしやすくなりましたウインク

本当に髪が飲んでくれているかのように、髪にスッとなじんでくれるし、
ベタつかず、オイルつけすぎて、
何日も髪洗ってない…?みたいになりません音符

残念ながら、私のパサつきの酷さでは
しっとりさは長時間もちませんが、
それでも翌朝パッサパサ!というのは回避されています。

軽く仕上がるし、ふわっと良い香りがするし、
お気に入りになりました爆笑ハート



このうる艶ケアオイルは
硬い髪質用と柔らかい髪質用があるので、
髪質によって使えるのも嬉しい点ですニコニコ


髪のパサつき、ゴワつく硬い髪質でお悩みの方
是非お試しあれハート


花王様のモニターに参加させていただきましたニコニコ
素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ


商品の詳細はコチラから

右矢印アジエンス左矢印



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ