じんわりあたたかな目元美容液?!メルティウィンクプラス | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回に続いて、目元ケアアイテムのご紹介ですハート



株式会社アクティフリー様の

アクティフリー メルティウィンクプラス

15ml/3,218円(税込)


をお試しさせていただきました音符


{C9D69354-FA76-47C0-8474-DB5AD0910D9C}

〜寝る前5秒、秘密のまぶたケア〜

植物由来の肌に優しい、じんわりあったかい温感タイプ目元専用美容液です。



メルティウィンクシリーズは寝ている間に目元の悩みをケアし、憧れの大きな目を目指す人のための専用美容液。

二重のりのような、目周りに負担をかけるようなタイプではない、植物由来の肌に優しいタイプ。

と、二重まぶたを目指す方への

目元美容液。

滞りを促し、ぼんやり瞼をスッキリさせ、憧れの目元を目指します。



上三角メイドインジャパン


上三角合成香料・合成着色料・鉱物油・エタノールフリー・アルコール一切不使用。



上三角バニラ成分を配合し、じんわりあたたかく感じる「温感タイプ」

右矢印バニリルブチルが肌に温感作用を与え、滞った巡りをサポート!

滞りを促し、ぼんやり瞼をスッキリさせ、憧れの目元を目指します。


上三角その他、どんより目元のサポート成分(α-アルブチン、水溶性プロテオグリカン、キウイエキスなど)や、毛穴ケア・保護バリア成分(アーチチョーク葉エキス、ビオフィテックス、シュガースクワランなど)も豊富配合しているため、年齢が出やすいデリケートな目元のお肌を守ります。


上三角AEAJアロマセラピスト厳選の4種類(オレンジ、カモミールローマン、ローズマリー、サンダルウッド)の精油により、精神的なケアも期待できます。




{3D25BFC3-3572-4B19-A2B5-10E1AB7B123B}


パッケージがオシャレブルー音符



{7CF52147-491A-4263-8433-2DEDF3E28DFB}


スリムなビニールチューブタイプ。

使い方は、
洗顔後やご就寝前など、気になる目元周辺部分にたっぷりと使用。

特に、入浴後は皮膚が柔らかく、成分が浸透しやすい状態で使用を推奨されていますが、

通常よりも温かさを感じやすい状態なので注意アセアセ




{8CC35DC2-DD7A-4149-B381-735CAC5336EB}


コシのあるブラシタイプになっていて、手指を汚さず、サッと塗れますブルー音符



{51173ECB-8858-46A3-BD87-5983BD21E092}

ギュッと押すと、
とろ〜り、乳白色の美容液が出てきます。
ほのかに優しく、アロマの香りがします照れ


{1C678B73-4908-41E0-A51A-4E84873F7F75}


1回目はチューブを押すと、ドバッと出て来たのですが、2回目以降、押しても出てこず、
塗れているのかよく分からない状態に。

私は☆マークのところを少し開けて、すき間を開けて、出やすくします。



目元に塗ると、本当にじんわり温かいです。
使用状況によってはあまり温感を感じない時もあります。
なじませる際に目の中に入らない様に注意ですアセアセ
塗った後は少し、目元がスッキリした感じがしました照れ
保湿というよりは、どんよりとした目元を
スッキリさせて、より目元をぱっちりさせていくための美容液かなと思いました。

はれぼったい、奥二重がもう少しスッキリするといいな〜と思い、せっせと使います口笛





株式会社アクティフリー様のブログリポーターに参加中♪

素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました照れ