絶妙ブラウンなヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れ


今回は

プチプラで優秀!と大人気の株式会社伊勢半 様のヒロインメイクより


ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 

3 0.4ml/1,000円(税抜) 

のビターブラウン

をお試しさせていただきましたチュー





{F9066D13-FEC3-4247-9C4F-AE9839F4F830}


2年ほど前から発売されているこのアイライナー。
口コミで賞、ランクイン、リニューアルされたり、新色が出たりとしています口笛

アイライナー、黒も使うんですが、目元がキツくなりやすいというか派手になりがちなので、ブラウンを好んで使っていますブルー音符
なので、今回のビターブラウンは楽しみでしたチュー


特徴は


流れ星汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ。


流れ星お湯で楽チンオフのフィルムタイプで、にじみにも強いハート


流れ星にじみやはがれに強く、強めにビューラーをしてもOK!!

なので、目頭から目尻まで 綺麗なラインを長時間キープ♪

にじまない。パンダ目になりにくいハート

 


流れ星筆先0.1mm!

描きやすさにこだわった、コシのある極細筆ブルー音符


流れ星染料不使用で肌に色素が残らないキラキラ


流れ星 メイクにあわせて選べる3

大人気の漆黒ブラック、絶妙ビターブラウン、新色のブラウンブラックがあり、メイクに合わせて目元の印象をチェンジできちゃいます音符


となっております流れ星

特徴はパッケージを見れば一目瞭然ですけどねアセアセ


{005BAC83-0843-455A-992C-57A508EA0895}

パッケージはおなじみ、エリザベート・姫子様。
泣いても密着!を体現なさってますキラキラ


{563E8DF0-B190-4618-9F2D-5FD3380729A8}

筆先です。
細いのに適度にコシがあって描きやすいですハート
不器用な私でも、まつげの際を埋めたり、細いラインや目尻のハネも簡単に描けますウインク


{4344E4F4-3EB8-40D9-A713-096B5761F5F8}

明るすぎず、暗すぎない絶妙なブラウンブルー音符
見ての通り、太いラインから細いラインまでかけますハート



{FEE7035A-2338-4BEB-915D-650241193E0B}


黒より優しい茶色だけど、くっきりとした目元になってくれるのが嬉しい爆笑



しっかり油分、水分をオフしてひけば、ビュラーをしても取れたり、崩れたりしませんでした爆笑


今時期は汗をかいたりなどしてないので、その点は分かりづらかったですが、パンダ目にもならなかったし、綺麗なラインを長時間キープしてくれてましたニコニコ


また、まつげの間、キワを埋めると、なかなか落ちにくかったりもするのですが、

お湯で落ちるので、綿棒で…としなくても楽チンで落とせて良かったです爆笑


そして、プチプラで優秀と、コスパが良すぎるのが最高ですねチューハート


 

プチプラで優秀なアイライナーをお探しの方

ビューラーで取れてしまい悩んでいる方

ブラウンアイライナーをお探しの方

楽チンオフできるけど、しっかりキープしたい方


是非使って見てください音符




素敵な体験をさせていただきありがとうございましたニコニコ