寒くてもオシャレに♪おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます


最近、雨が多いものの、すっかり秋めいてきましたね紅葉
それもそのはず。
もう10月下旬ですもの。
通りで涼しい、というより寒くなってきましたよねガーン
(気温差が激しいからかな?)

今から寒いと感じてしまい、冬の寒さが怖いですゲッソリ


今回は

メディキュット 様の
カラー/ブラック
サイズ/M・L
オープン価格
をお試しさせていただきましたニコニコ



{82BCCDDD-62A7-46E9-B21C-2CA185C19C9C}

 
脚が美しいキラキラ菜々緒さんのCMでおなじみのメディキュット照れ
以前、おそとでメディキュットのフィットネスもお試しさせていただきましたが、今回は発熱加工であたたかく、引き締まった美脚ラインを演出してくれるタイツですお願い




{CB152149-4579-4533-9398-5B764B54AFD4}


タイツ全体が発熱加工つま先からヒップまで温かい照れラブラブ

と説明にはあり、本当にあたたかいです爆笑

ただ、真冬になったらどう感じるのかはまだ不明ですがアセアセ


しかし、ここ最近の寒さはへっちゃらでした口笛


防菌防臭加工なのも嬉しいですねピンク音符




{3DBE7F1D-DDE1-4017-8BAD-3BB736C2B837}

ヒップ側にはタグが付いていて…
分かりますでしょうか。
凸凹というか、波打っているのが…

{20A1D0F4-0DAA-40FD-93EF-C92A65EE8A90}


お腹周りは柔らかいフリースパイルになっていて、温かさを逃さないんですウインク

タイツとか、スカートの時って下半身、お腹が冷えやすいので、
お腹周りが冷えにくいのは嬉しいですよねラブ 



{8CF3C784-B111-434D-8C9F-C306F7E16292}

もちろん、医学にもとづく段階圧力設計で、引き締まった美脚ラインをを実現ラブラブ
太もも辺りです。
編み方が違うのが分かりますかね?



{1FF36C09-78C8-4AC5-B381-A1ABE60359C6}


しっかりとしていて、伸ばしても透けにくいです。
透けにくいマットな質感が脚を綺麗キラキラに見せてくれるそうおねがい


{15AA899B-3961-474E-8076-C8861D4EF5AC}

つま先にも柔らかい裏パイルが付いてるので、
つま先から温かさをキープしてくれますラブラブ



お見苦しいですが、実際履いてみましたウインク

{B1859870-0548-4957-B644-EB30EC74A49D}

{ABD6DBD7-E385-4F6C-B3C5-61BEED5BDA4D}





{57F7B9CD-3FFD-4F7B-8627-981596379F0A}

引き締まったラインラブラブ
いつもダルンダルンで締まりのない脚がキュッと、シュッとしました爆笑

足首もキュッと引き締まって見えるので嬉しい〜笑い泣き


寒いけど、スカート、ショートパンツなど履きたい!オシャレしたい!
ですよね〜ショボーン

(でも本当寒いとパンツ履いちゃうし、重ね履きしたりアセアセ)

裏起毛のタイツとかデニールの高いタイツを履くと、厚みがあるので、
シルエットもイマイチだったりしますよねショボーン
でもこのおそとであったかタイツ
なら、寒い外でも+5度の温かさなので、
心強いですデレデレ



最近の温度差の激しい状態で履いていて、

本当〜にあたたかくて、段階圧力設計なので、むくみにくいし、快適ですピンク音符


ただ、同じようにメディキュット様の

フィットネスのタイツタイプを持っていて、同じくブラックなので、パッと見どちらのタイツか分からないですアセアセ

よくみると、フリースパイルになっていたり違いがあるので、大丈夫なんですけど、急いでると間違えそうかな?

というくらいで、本当、これからの季節手放せなくなりそうですお願い



メディキュット様のモニターに参加させていただきました!


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


下矢印商品の詳細はこちらから下矢印
おそとであったかタイツ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ