ちゅるんと食べる、お手軽コラーゲン♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ




今回は
やまだ農園本舗 様の

12g×20本/2,679円(税込)

(お得な定期購入あり)

をお試しさせていただきましたピンクハート



{040EF022-7785-4A44-98F3-9F8D04E910BC}


 こちらは

体に吸収されやすい、海洋性低分子フィッシュコラーゲン2000mg配合し、

1日に消費するコラーゲン量を1本でカバーできる、ゆず味のゼリーピンクハート



流れ星1本で9kcal

ローカロリーで、肌荒れしがちなダイエット中のおやつにも最適ピンク音符



流れ星さらに1本約111円(定期の場合)で続けやすい!


流れ星 原料は海洋性コラーゲン、魚 鱈、鱗目の皮を使用右矢印でも、魚特有の臭みがないピンク音符



様々モニターはさせていただいてますが、コラーゲンは初めてかなキョロキョロ

(美容系のサプリメントやパウダーやドリンクなどはありますが…)


{FFEA837D-F5C8-490C-81F6-589860DF6040}

栄養成分表示/1袋(12g)当たり

エネルギー:9kcal、たんぱく質:1.9g

脂質:0.0g、糖質:1.80g、炭水化物:0.8g

ナトリウム:9mg、コラーゲン:2000mg


となっています。
あと、コラーゲンを束ねてくれる、

エラスチンも6mg配合されているそうチュー




{71624813-0501-4609-B0AE-19A1BA233E00}


原材料は

コラーゲンペプチド、柚子果汁、エリスリトール、エラスチンペプチド(魚由来)、酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、pH調整剤、甘味料(スクラロース)、(原料の一部にゼラチンを含む)


とシンプルです。

{71A413FA-1044-4D4C-8105-814B039651E9}

スティック状の真空パックだから持ち運びが楽です口笛
立ててストックしておけるのも便利ですピンク音符


{C80898E7-22C5-4F08-8D04-871BFA47F5FB}

少しだけ汁気はありますが、飛び散りにくく、
ぷるんと固めのゼリー状。
固さは寒天に似てますが、感触はゼリーですね。


{A9BC6CBF-4A2C-41F2-BA93-06798EE6CC76}



ゆず味とはありますが、はっきりゆず味という感じではなく、柑橘系の酸味と爽やかさのある味です。(ゆず好きなのでちょっとうるさいですアセアセ)

甘さは控えめです。魚特有の臭みなどはありませんが、
少しコラーゲンというか、ゼラチンの様な味もしますがら食べやすい味だと思います。

慣れてくると、気にならず、美味しく食べられます。


パウダータイプと違って良い所は、
いちいち計ったり、何かに混ぜなくて良い、
いつでも気軽に、手軽に食べられる点ですねピンク音符
また、デザートとしても食べれちゃうのもグッ


価格もお手頃な方かなと思います。
個人的にはもう少し安いor本数が多いと嬉しいですデレデレ




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ


やまだ農園本舗様のモニターに参加させていただきました 


下矢印やまだのコラーゲンゼリー20の詳細はこちら下矢印

 http://yamada-farm.net/product/collagenjelly20.html