Instagram→ Kanebo様でスマホアプリと連動の肌水分センサー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

フォローさせていただいている方々のPostで知った、 #kanebo 様の#スマイルコネクト という#アプと連動した#肌水分センサー を kanebo様の#コスメカウンター で、私もいただいてきました 翌日にならないと、肌測定結果は反映されないようなので、正確な数値は覚えてなく わかりませんが、全体的に肌の状態は良いそうで、一安心 * 混合肌で頬の水分量、額や鼻の皮脂分泌が気になっていたのですが、皮脂は出る分には健康な肌の状態なので、取(抑え)れば良いですよ~とも教えていただき、 今まで、コスメカウンター苦手でしたが、お話出来て良かったです☺️ * 普段利用していなかったのに、無料でいただいてしまって申し訳ない #LUNASOL の皮脂をコントロールしてくれる、日焼け止め下地の#サンプル までいただきました LUNASOLのアイシャドウなどメイクアップアイテムは綺麗だなぁ欲しい * 今までの自分のケアで足りているのかな?なんて疑問に思っていたので、肌水分センサー、活用させていただきます * ご興味のある方は、全店舗という訳ではなく、配布される店舗は限られている様ですし、条件付き(モニター登録、スマホアプリダウンロード、肌測定、肌水分センサーで週1回3/31まで測定する等)ですが、是非ご利用なさってみてください #カネボウ#モニター#みんなのうるおい

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)が投稿した写真 -