今日の購入品♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko



今日は家族で映画を観に行ったついでに100均ショップ巡りを…

まずはセリア(Seria)

ミニチュアガムボールマシン
{2648648B-7103-4726-A8D0-C06EEF087141}

ただの置物で、回せません。

{18C9421D-714B-414E-9677-331C0701B0D5}

が、蓋は開くので、中になにか入れることもできます

続いて
{0FE9E684-32E8-48BE-B5AD-263D45BEEA49}

マスキングテープカッター
マステを買うのは自粛してます
可愛いのいっぱいでキリがないですね
マステに直接付けてカットできるので便利そうだなと思い購入。
カッター付きの収納ボックスタイプも持ってるんですけどね、使う時には使いづらくて


{AF54C2FD-D044-4C7C-8F28-FA4EFEB98162}

あとは爪磨きとヘアーアレンジスティック。
アレンジスティックって結構昔からありますよね〜。なくてもアレンジはできるんですが、不器用なので、あっちこっち髪を巻き込みがちなので買ってみました。



次はキャンドゥ(CanDo)


こんなのがありました
トイレのスタンプ洗浄剤
{22B0D1E5-03DE-4D05-A120-752470398590}

効果があるかは分かりませんが、芳香剤にはなるかな??


続きまして、
{58580562-AA61-4AED-802F-62F973A4F2A8}

ネイルホイルとワイヤー風ネイルアートシール
使いそうな物だけを購入。

そして…
{F03D6D13-551E-44EC-9CD5-2B2E6E6AED8E}

前の記事でシェアした
TMマグアートネイルとマグネット
ちなみに品番?と色名は

TMマグアートネイル
TMMA1601  〈ビターゴールド〉
TMMA1602  〈フォレストグリーン〉
TMMA1603  〈ノーブルカッパー〉
TMMA1604  〈ミスティックローズ〉
TMMA1605  〈ナイトブルー〉
TMMA1606  〈グレースフルグレー〉

専用マグネット
TMMAM1601 キャッツアイ
TMMAM1602 スカー
TMMAM1603ストリーム

となります。マグネットは3種類のようです。

あとでできたら、レビューしたいと思いますが、ちなみに
{842C0D44-215D-47FF-BF06-B94FD93406AB}

この様な感じです。
そして、ちょっとしたいたずらというか、実験音符

{9049D1A6-CFB1-45E3-80FE-3723F9E45725}
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ペタッと
{1426591A-A6AF-4FCF-8FEF-CBAC8D207702}
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{F26161C9-79BD-4EC9-AC06-5BB66DC03E33}

ちゃんと模様付きましたカナヘイきらきら
使いこなせるかは分かりませんが、楽しいカナヘイハート
普通にメタリックカラーとしても使えそうですね

長くなりましたが、簡単にこんな感じで買ってきました
ご参考になれば幸いです