早速買ってきました | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

昨日書いていた、キャンドゥのグミネイルとスタンピングネイルを探しに行ってきました!
ただし、近所のキャンドゥです。

最近売れ筋を理解してくださっているのか、ネイルの品揃えも増えてきて助かりますお願い

{6CD0370A-BDD4-4BB3-9CD3-582FD2F163C8}

買えたのは、
TMシュガーネイル2の
ピーチグミ(TMSN1601)
ラムネグミ(TMSN1602)
プルーングミ(TMSN1603)
パパイヤグミ(TMSN1605)
ライムグミ(TMSN1606)
クレヨンタッチミーのTMリップ&チークのハッピーオレンジです。

オレンジ色のマンゴーグミは買い忘れたか、売り切れだったのか…あれれ?全部買ったと思っていたのですがありませんでしたガーン
塗ってみたら、シュガーネイルとして発売されているので、少し表面ザラザラしてますね。
あと、わかる人いるかな…ラメのり、というんでしょうか?小さい子向けの文房具でラメ入りの色付きのりってありませんでした?
塗った感じがまさにそっくり!と私は思いました。
少しシアーだし、キラキラして可愛いです。
レビュー載せられたら載せますね。
あ、前に購入したものとか、サンドジェムネイルのレビューもしてなかった滝汗
全然そんなことはないとおもうのですが、レビュー待たれていたら申し訳ありませんショボーン

リップ&チークはちょっと前からあって、気にはなっていたのですが、チーク増えちゃうしなぁと思いつつ、保留にしていたのですが、やっぱり購入。

先日の記事に書いたペディキュア用に大きめなものも入ったネイルシール(ラグーンネイルシールだったかな?)は今日みたら一枚を残して売り切れていました…多分在庫はあるはず。
ルージーンからもシェル柄とかリゾートっぽいのや、イカリのネイルシールがありました。

チビ爪なので、ネイルシールを買っても、しっくりこない事が多々あるので迷います。

あと…
{A2434567-0502-4F0B-91CD-7D6090C58D91}
空枠やチャームも可愛いものがっラブ

レジンやプラ板、羊毛フェルトにクレイフェイクスイーツ、マニキュアフラワー、ワイヤークラフトなどなど、大体のハンドクラフト?に手を付けては子供の妨害を気にして、結局長続きせず、ちょこちょこパーツなどが溜まっていってます…滝汗
また始めようかな…と思ったり。
ポリッシュもマニキュアフラワーや(あまり使うのはよくないと言われているけど)レジンクラフトとか色々使えるんですよね~照れ
今回購入したグミネイルも使えそうドキドキ
肥やしにならないよう作ろうっと…ショボーン