キャンドゥに新ネイル?! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

早くもブロガーさんがアップしていたのですが、キャンドゥにリキュールネイルなる、シロップネイルなどに使えるクリアカラーなネイルが新発売されたみたいですね

今日キャンドゥ行ったのになかったです…近日中に入荷するのかしら…←自制するって言ったのに。いや、必要なものがあって家族で探しに行ったのですよ!?

ダイソーもフリュー(プリクラメーカー?)とのコラボだったり次々とお洒落、可愛いもの、話題のものを発売させていく中、キャンドゥも新ネイルシールや新ネイルポリッシュの発売ペースがすごいですよね

いや~嬉しいやら買いたくなってしまうやら、ちょいと複雑です

最近、ちょこちょこはネイルはするのですが、爪が弱くなってるので避けているというか、塗る余裕がないというか、面倒というか

クリアカラーのネイルはインテグレートや無印の血豆ネイルとか爪色が綺麗に見えるし、ちゅるんとツヤツヤに見えて気に入っているので、キャンドゥのこのリキュールネイルも買いたいなぁと目論んでおります

子供がいる時にキャンドゥとか行くと、必ずお菓子やらおもちゃをねだられるし、ゆっくり見させてくれないから、戦地に行くようなものなんですよね
大抵は子供が幼稚園へ行っている間に行っちゃうんですけど