今日ダイソーで買い物したもの | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

今日はいつもと違うダイソーさんへ行ってきました
最寄り駅から出発して3駅目、10分圏内。270坪

もう、100均巡りが趣味になってますね
そこで、エスポルールネイルの返品、返金をしてもらいました。
丁寧に対応していただき、『申し訳ありませんでした』と謝罪を…別に店員さんが悪いわけじゃないのに心苦しい
当たり前といえば当たり前なんでしょうけど…なんとも。

返金してもらったので、さらに調子に乗って買いました


{ED1E05AE-EC2C-4281-BDBC-82A758791E87:01}

{40615D57-CF32-4FCA-9275-4EA1C91D8E79:01}

コスメ関係はこんな感じです。
ついに念願の花花ルージュをゲット!初めて見つけました~
あと探していたRJローション(ローヤルゼリー)!
ここぞとばかりストック買い

酒しずく化粧水がやっぱりさっぱりし過ぎるかな、とヒアルロン酸を投入するために購入。
ならかしわパックも久々に買いました。

エルファーのジュエルアイカラーも久々にブラウン見つけた!とばかりに購入。レッドも今時期にちょっと使うのも楽しいです。(でもまだ使用中のがある)

他にも雑貨やら色々購入…
本当は冷蔵庫の中や色々を整理、収納するのに、シンプルなプラスチックケース(白黒茶)を探しているのですが、なかなか出会えず…
あまり穴とかメッシュとか空いてないタイプがいいんですが…近場のキャンドゥ、セリアでも見つからず。

まあ、さておき。

エスポルールネイルのレビューもすることもなくなりましたし、ぼちぼち、身の回りの購入したものもレビュー、レポートしてみようと思います

ご興味あったら覗いてみてくださいね