バチェロレッテ3 #6の感想 | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

本ブログは、ネタバレを含みます。




#6は、

田植えからのグッチツーショット。

武井嬢のグッチ高評価が意外!

だがノーローズ。


BBQからの梅ちゃんツーショット。

これが全く盛り上がらないどころか、決裂の決定打となるとは。


ルールが?だったワンオンワンローズセレモニー。

梅ちゃんと飯野氏が脱落。

クッシーとグッチが優勢で、北森氏はちょっと離されている。


とにかく本作は、薄味感が終盤でも残る。

男性陣がグイグイ行けない状況にグイグイ行けない武井嬢の雰囲気作り。


ここまでの退場者は、残念無念という人はおらず、みんなしゃーないと言って去る。

武井嬢の望むところが歴代バチェラー・バチェロレッテと違って、プラトニック感が強いからこういう展開になっていると感じる。


そういう膠着感が強い環境で、スキスキとはできないでしょう。


私は、もうどうでもよくなってきました。

ちょっと残念な展開です。