バチェロレッテ3 #4の感想 | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

本ブログはネタバレを含みます。




消防は、マクファーレンではありませんでした。濁りが無い。濁りとはオレがオレがと自己チューな点のこと。

コイツといると武井嬢は幼くなる。年齢的にそれの方が視てる側からすれば良い。等身大のデートプランは大成功。

ただ、武井嬢が今後、等身大で良しとするのか、上を望むのか?

坂東さんの、サプライズローズを『どうしますか?』は面白い!

武井嬢があまりにもあげないので、スタッフが仕掛けた?

でも、あの状況で、いや、まだあげませんは、さすがにないか。

男性プランのデートなので、サプライズローズはセットできなかったからの演出ってことですかね。

しかし、これは、他のメンズには、衝撃だろう。なにせ、初でレアなサプライズローズなのだから。

最後の、うめちゃんの、好きの手前って 発言。

この消防をもってしても、全開ではないのか?

これは、従来のバチェラー企画でもそうだったのか、武井嬢だからなのか?



物理化学者、ベタなラブラブシチュエーションは苦手か? 

だが、がっつかない性質は武井嬢の好み?

クッシー(w)はテレなのか、抽象的で小難しい言い方をする。その小難し談義に乗る武井嬢も草。

何、あのバブルハウス?ハズい!

武井嬢のオーダーではあるまい?

クッシー、ヴィオラを褒めてどうすんの。ほどほどにしないと自分の首絞めるぞ。

クッシーは、照れがある。そろそろ、振り切らないと見限られる。なにせ、比較対象がいっぱいいるから。

クッシー、毎回武井嬢にまた悩みの種を播いて草。

バブルハウス内でする会話じゃねえだろ!

バチェロレッテ途中リタイアを勧めるなんて、史上初。これは完全に従者発言じゃん。

この悩ませ発言をモロに被る武井嬢、真面目さん。

うめちゃんの時とは異なって、クッシーとは、ちょい上の会話で雰囲気。

どっちの道を行くか?#4はデートごとの振り幅が大きくて見応えあり。

武井嬢のちょっと待ってて、

今シリーズで初めてカワイイと思ったシーン。

クッシーのまだ恋愛方向に動いたとは言えない…、

学者は慎重過ぎんだよ!でもそこがクッシーのクッシーたる所以。サプライズローズをもらっても、ハグには行かず。あそこでハグに行ったら武井嬢は応じるかも何とも言えないが。

武井嬢はボールは投げたと言っている。が、クッシーがその場で投げ返すとは思っていないのかな。

クッシーは一歩リード。


ショッピングデートは、

内科医<ボイパ<ヴィオラが武井嬢のリアクションであからさまに。

 3人の面前でのプレゼンは過酷。

このデートは、ヴィオラを確認するため?というくらい、圧倒的ヴィオラ目線。ヴィオラとのツーショットしたいがためと他のメンズにそれを知らしめる?目的もあったのか。


ヴィオラ氏、蚊に刺された件、そこまでする?

東南アジアの蚊はヤバいのもいるんじゃね?

その話で感激する武井嬢はやはりチョロい。


今回は、参加者の食事シーンが多く撮されている。食堂でのみんなそろってのゴハンシーン。


立候補制ツーオンワン、バチェラー5のストールンローズ行使の話し合いを彷彿させる。

私は、チャンスは平等にだと思うが、

7名→5名なら、行かなくても残る可能性はあるので、敢えて我慢するのも戦略かと。

 ボイパは、行かなくても残ると思うが。

にしても、急に好きと言える人が行くべきといっても、まだメンズ達は誰もそこまでになっていなかったじゃん?

ここで見切り発車していいのか?

敢えて行かずは実は好手では?


にしても、高橋メアリージュン、カワイイ。


次回配信が待ち遠しい。