バチェロレッテ3始まるが… | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

バチェロレッテ3の出場男性陣の前評判を語る動画がずいぶんとアップされている。


圧倒的支持を得ている人はいなさそうだ。


ところで、バチェロレッテ2の尾崎さんは、いかにも男性陣が一目惚れしてしまいそうな、抜群のルックスであったことは、異論を持たないだろう。


今回の武井さんは、失礼ながら、そこまでの抜群さはないと思っている。


さらに、やたら理性的な印象を持たざるを得ない。


となったときに、

男性陣のモチベーションってどうなんだろう?と考えてしまう。


これは最近のバチェラーでも思うのだが、参加者が主役を最初から気に入るとは限らないのでは?という素朴な疑問だ。


早々に落とされたくない!という間接的なモチベーションは 一応誰しもありそうだが。


今回は何か、妙な展開・雰囲気になりはしないだろうか?と心配とコワいもの見たさが混じっている。


MC陣を変えて今田耕司を登板させたこと、

放送回数が1回減っていること、


何かあったのか?劇場の予感が。