バチェロレッテ3ひとの推しメン | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

ユーチューブ動画にバチェロレッテ3の参加男性陣の評価を語るものがチラホラと出ている。


基本、女性配信者だ。

まぁ、そうでしょうね。男性評なんだから。


女性配信者は、これまた基本辛口だ。

よって、私は、視るに忍びないコメントが続出していて、すべては見通せない。


ただ、推しなのかは微妙だが、気になるメンズとして複数動画で取り上げられているのが、

物理化学者の櫛田氏だ。


櫛田氏のプロフ動画の前半では、動画配信者たちは、良いことは言われないのだが、

終盤にかけて、なんか気になる、いや意外とって評価に尻上がりに持ち直す。

最終的に、動向注視人物、推し扱いになっている。

私のブログでの櫛田氏評価も同じであるが、加えて、ヴィオラ奏者とおもしろ外国人のふたりも同系統の要チェック人物としている。


櫛田氏の天然なおとぼけっぷりが際立つので、目に留まるようだが、私は3人まとめて注視人物としている。


三代目バチェラーの友永夫妻の参加男性陣評の動画も出て来た。

そこでも櫛田氏は推しメンです。

大人気じゃん。

ヴィオラ奏者や獣医、ヒューマンビートボクサーも揚げていた。


獣医は私はノーマークだが、ヴィオラ奏者やヒューマンビートボクサーは要注視人物とみていて、友永夫妻と評価が近くてニンマリです。


友永夫妻の動画では、本命、ヘンな奴、初戦敗退候補も語っていて、興味深い。

我が持論の外国人と最年長はけっこう残るとは真逆の評価もあって、そこは人それぞれなんだなぁと思う。


友永氏が言っていた、初回で落とすことの難しさも興味深かった。

友永氏曰く、プロフ動画すら知らない状況での取捨選択だったそうで、

それは第一印象の悪い意味での消去法になっちゃうんだろうなぁと感じた。


さて、ひとの評価もちょっとインプットしたところで、そろそろ予想をしましょうかな。


大本命は見当たらないんだよねぇ


それと、櫛田氏、

さすがに優勝はないと思うが。