バチェロレッテ3を予習していく④ | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

出演男性陣残りの5人の評価をしていく。


私の好感度

ニコ真顔ぼけー


暴走危険性有無、温厚か否か


これらを指標として、特記事項を記していきます。


11  Sクラビホ氏30才トレーニングジム

  真顔温厚 イケメン外国人。外国人は初戦敗

  退はない。積極的だが暴走はしない。プロ

  フ動画ではどういう人で特徴はなにがさっ

  ぱり見えない。でもけっこう後半まで残っ

  ていそう。


12 Cジャック氏25才会社経営

  真顔温厚 黄さんを陽キャにした風。アイデ

  ア・プランは持ってそうだが、男の集団内

  で自分のペースに持って行けるかは謎。

  武井さんのラストワンピースではないだろ

  う。どこかで武井さんと正面衝突してもお

  かしくない。


13 Fロバート礼氏34才パーソナルトレーナー

  ニコ温厚 お笑い系外国人。トリックスター

  2号。番組MCはこの人も注目しそう。ビオ

  ラ奏者と物理化学者とこの人は同系に見え

  る。ただ、笑わせてばかりでは決定打に欠

  けるので、本編でギャップが視られるか?


14 水上氏31才留学アンバサダー

  真顔暴走危険性ややありそう

  根っからのチャレンジャー気質が丸見え。

  武井さんは明らかな高嶺の花。捨て身な

  ことを仕掛けて来そうで、巻き添えを食ら

  うアンラッキーな男が出ないことを祈る。

  ベスト8敗退が目に浮かぶ。


15 山本氏35才ヒューマンビートボクサー

  真顔暴走危険性有り ひっかきまわしたい

  と言っている。いいやつそうだが、自爆

  しそう。


ということで、参加男性陣の評価をしてみた。

大本命が見当たらないと思いませんか?

それというのも、プロフ動画だけじゃやはり判断つかないと言うことです。

集団内での立ち振る舞い、バチェロレッテとの絡み、それを受けて、各自作戦を進めるだろうから、

全く動画の印象と変えてくる人も出て来るでしょうね。


それと私の見落としだったが、放送回数が全9話のようです。

ファイナル前の座談会を省く?のかな。


次回ブログでは、本命・対抗・大穴を予想してみたい。