#最近頭から離れない曲 | 日々是好日

日々是好日

日常で思うことを書きます。

季節柄、『卒業写真』です。

山本潤子ver.が至高です。

最近は、昭和の歌の歌詞で、すぐ泣けてくる。

山本潤子さんは、ハイファイセットの紅一点。

10年前から休業している。

過去動画は、やはり全盛期のものを視るべき。

この人のボーカルは、 昨今のただの凡百の歌ウマとは次元が違う!賜りし歌声としか思えない。

しくじったが復帰出来ている芸能人も多々居るのに、抹殺されたが如き扱いを受けた才能もまた少なくない。

そのアンバランスな理不尽さが我慢ならない。

才能は発揮できる機会を取り上げるべきではないと思う。

ハイファイセットは当時もっと続けてほしかった。

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する