5月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

5月にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【 O  様 】

 

ランドセル:クラリーノ 黒×紫  

リメイクアイテム:ボディーバッグ、パスケース、スナップ式ストラップ

 

パスケースをボディーに付けてお使いになるとの事で、スナップ式ストラップとお揃いの

色の組み合わせでお作りしました。

クラリーノなので、とても軽くて使いやすそうです。

 

【 Y 様 】

ランドセル:土屋鞄 牛革 こげ茶×紫  

リメイクアイテム:お財布ポシェット、がま口印鑑ケース、ナスカン付きコードホルダー

 

リピートでのご依頼でした。

牛革なので最初は硬いと思いますが、少しずつ柔らかく馴染んでくるかと思います。

ちらっと見える紫色がとても大人っぽく、素敵に仕上がりました。

 

【 K 様 】

ランドセル:土屋鞄 牛革 黒×緑  

リメイクアイテム:長財布、パスケース、印鑑ケース、スナップ式ストラップ

 

パスケースにはⅮカンではなく、ハトメがご希望でした。

また、長財布の引手はランドセルのファスナーの物を付けました。

リピートでのご依頼でしたので、ご希望にオリジナリティがあって、

リメイクを楽しんでいらっしゃるのがとても感じられました。

 

【 K 様 】

ランドセル:土屋鞄 牛革 こげ茶×紫  

リメイクアイテム:パスモポケット付きⅬ型ミニ財布×2

またまたリピートでのご依頼でした♪

2つおなじアイテムですが、1つにはドロップハンドルをお付けしました。

現金を使う機会が減ったので、このような小さいサイズの財布はこの先重宝されそうです。