薄い財布と眼鏡ケース | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

薄い財布のオーダーをいただきました。

それぞれ取り寄せた革が残るので、同じ組み合わせで、バネぐちの眼鏡ケースもセットで作りました。

 

眼鏡ケースは、常に持ち歩きたいお年頃を考え、

鞄の持ち手に引っ掛けられるようにナスカンを付けました。

 

鞄の中から探し出すのが楽になると思います(^^♪

 

沢山ある色見本の中から2色を選んで頂いたのですが、

全く雰囲気の違う小物が出来上がりました。

 

 

【紫&黄色】

 

【グレー&紺】

 

それぞれのイメージに合った雰囲気に仕上がりました。