ミンネとクリーマに出品してみました | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

ホームページとブログだけで紹介していましたが、

先月からクリーマミンネに出品してみました。

 

以前、出品準備していた小物は、友人など直接購入に回ってしまいました(^-^;

 

先日初めてクリーマのサイトからラケットケースのオーダーを頂きました。

 

当初、納期を1か月としていましたが、なんだか落ち着かず、

結局1週間程度でお渡しすることができました。

 

 

トートバッグなども出してみましたので、

良かったら見に来てください♪

クリーマ

ミンネ