12月のランドセルリメイク② | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

12月にお届けしたランドセルリメイクの続きです。

 

【 M 様 ①】 姉妹でのご依頼

ランドセル: 土屋鞄 牛革 こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:お財布ポシェット、ペンケース、スナップ式ストラップ

 

ランドセルの革をほとんど使い切ってのリメイクでした。

土屋鞄のランドセルは、尾錠もとても素敵です♪

 

・・・・

【 M 様 ②】

 

ランドセル:土屋鞄 牛革 ピンク×ベージュ

リメイクアイテム:ペンケース、ラウンドミニ財布、がま口コインケース、

取り付け式コードホルダー、キーホルダー、スナップ式ストラップ

 

ピンクとベージュの組み合わせに、こげ茶のファスナーはとてもよく合い、

シックな小物にしあがりました。

 

・・・・・

【 H 様 】

 

ランドセル:土屋鞄 牛革 こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:角型ペンケース、外縫いキーポーチ×3

袋縫いキーポーチ×2

 

キーポーチは5つのご依頼でしたが、硬いカブセの革では外縫いに、

ランドセルのサイドの薄い革では袋縫いで仕上げさせていただきました。

 

・・・・・

【 S 様 】

 

ランドセル:クラリーノ 黒、茶×チェック

リメイクアイテム:一番小さい財布(ウォレットチェーン金具付き)、角型ペンケース、

スナップ式ストラップ

 

ランドセルのサイドが2色の茶色で作られていたので、

その部分をペンケースに使わせていただきました。