12月のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

12月にお届けしたランドセルリメイクです。

どちらも姉妹でのご依頼でした。

 

【 I 様 ①】 

ランドセル: クラリーノ ピンク×水玉チェック

リメイクアイテム:お財布ポシェット、ネックストラップ、がま口コインケース、IDケース

お花のモチーフのステッチが入ったランドセルでした。

主張しすぎないさりげない装飾でしたので、リメイクしやすく、それぞれに使わせていただきました。

 

・・・・

【 I 様 ②】

 

ランドセル:クラリーノ こげ茶×ピンク

リメイクアイテム:スマホポシェット、ネックストラップ、がま口コインケース、IDケース

しなやかなクラリーノでしたので、綺麗にキッチリ仕上がりました。

こちらはシックなこげ茶にかわいい刺繍でした。

少し大人になっても持ちやすいように、目立たない所に使わせていただきました。

 

・・・・・

【 K 様 ①】

 

ランドセル:クラリーノ 赤×チェック

リメイクアイテム:Ⅼ型ミニ財布、一番小さい財布、外縫いペンケース

取り付け式コードホルダー、ナスカン付きコードホルダー、がま口印鑑ケース

 

内側のチェックが小物になると少し大人っぽく見え、

素敵な小物になりました。

 

・・・・・

【 K 様 ②】

 

ランドセル:ピンク×クリーム

リメイクアイテム:パスモポケット付きⅬ型ミニ財布、パスケース、キーポーチ

スナップ式ストラップ、キーホルダー

こちらはハートの刺繍や型押しがポイントになっていましたので

それぞれに少しずついかしてみました。