4月上旬のランドセルリメイク | 晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

晴耕雨読?(ランドセルリメイク、オーダーバッグ制作)

ランドセルのリメイク、ハンドバッグのオーダー制作もしています。

詳細はプロフィールをごらんください

4月上旬にお届けしたランドセルリメイクです。

 

【O様】 

 

ランドセル: 牛革 こげ茶×緑 ・ 青×ベージュ

リメイクアイテム:長財布、パスケース、キーホルダー、リール付きストラップ

 

ご兄弟のランドセル、それぞれからのリメイクでした。

色の組み合わせが違うので、同じアイテムでも雰囲気が違って仕上がりました。

 

キーホルダーは2つのランドセルの革を組み合わせてほしいとのご依頼でした。

 

 


・・・・

【A様】

 

ランドセル:クラリーノ 黒×ストライプ柄

リメイクアイテム:長財布、キーホルダー×3

 

カブセに曲線のステッチが入っていたので、長財布の革の取り方の向きを変え、

デザインに取り入れました。

 

軽くて柔らかい素材でしたので、とても使いやすそうです♪