流行って…るのかな?なら便乗して… | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




朝から屋根開けてドライブ








11:00でギブアップタラー




火傷しそう、顔も腕も😭




【オープンカー】って''夏''に屋根開けて走るイメージありませんか?




オープンカー乗りから言わせたら、天気のイイ日中に屋根開けて走ってたら「気合い入ってるな〜‼️」ってなります🤭




オープンカーは、春・秋・冬に屋根開けて乗るのが一般的なんです、実は☝️




だから、シートヒーターもオープンモードのエアコンも付いてるんです、寒さ対策で🚗




夏なら''早朝か夕方から夜''ですね🤭




夏の夜、星空を見ながら屋根開けてドライブ…

最高ですよ〜チョキ照れ




さて、私が楽しみにして見てますblogの方々皆さん…【蕎麦を食べにいってる】記事が多く、




「蕎麦ブーム来てるの⁉️」




と思い、私も便乗して蕎麦屋さんに行きましたよ、またまた😅








【一麦 吉兆庵】




全くシャレオツでも品質最高級でもないけど…




お客様が喜んでくれる・満足してくれる蕎麦を提供してくれる庶民の味方の蕎麦屋さん🤓




出てくる蕎麦見たら、書いてる事が伝わると思います🤓




品書きを見て…ありそうで無かった蕎麦に心奪われて注文を。








【冷やしカツカレー南蛮(辛口)蕎麦】




ねっ、カレー南蛮の''冷やし''って、あまり見ないでしょ?私は初めて見ました🤓




しかも、カツ別皿で''ご飯1膳''付き。








ねっ、画像見たら分かるでしょ☝️








何もかも量が多めアセアセ




平日の昼間なんて満席🈵当たり前らしいです。

これは''食べに行きたい''と思いますわ😁




カレー南蛮は、つゆの味・旨味がカレーより強く、スパイスを感じさせてくれて、辛口がイイと思いました。




冷やしで正解👍

勢いよく啜れるから、熱々より味を堪能出来ますね🤓




カツも価格を考えたら良過ぎですね🤓




これは平日でなくても混むの理解出来ますわ〜




結局、混む飲食店は「お客さんを満たしてくれる」んですよぬ、胃とか心とか☝️




飲食店を経営してる皆さん、ネットや食べログの評価で【⭐️1つ】付けられても気にしないで下さいね!!




※あまりにも浅はかで、自分本位な思考のコメントの⭐️1つの輩の事ね




あなた達の作る料理は、人を笑顔にさせるのは間違いないんですから🤓




また行きますね〜