飲食店にケチつけるなら、自分で作って食え! | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。




今日は暑いらしいですアセアセアセアセ



ブルさんです



Google mapで飲食店を探し、コメントを見てみると…



まぁ〜、何とも''バカっぽいコメント''があること、あること…ガーンガーンガーン



そういうコメントの大半が⭐️1つの評価



本当に飲食店として、あるまじき行為・対応・あまりにもおかしな品の提供等の事なら共感モテますが…



自分の失態を棚に上げて店員の態度・対応が悪いとかって…「あんたが原因じゃ…」ってなりますが、こういう人達って「した事」より''された事''重視なんだよねガーン



【味】に対しても、確かに「味覚は人それぞれ」
だけど…コメント読んだ人が納得する様な味に対しての表現が出来てるならイイけど…



「まあまあ美味しい」とか「辛い」「しょっぱい」「薄い」「硬い」…等、【◯◯◯で…】とか
【〇〇だから…】とか付けて書くべきでは?



誰かに伝えたくて投稿するなら、読んだ人達が頭の中で描ける様に’言葉を選んで''投稿してもらいたいです



文章力の乏しい人は、コメントを書かずに⭐️だけで投稿した方がイイと☝️



三波春夫が【お客様は神様です】なんてバカな事をメディア通して言ったもんだから、低俗層の輩が''言葉の本質''を理解しないで端的に理解したつもりで使い始めたから、こんな世の中になったんだわムカムカムカムカムカムカ



【お客様は神様です】は、''店側が抱く志の1つ''に過ぎないからね上差し



書き込み投稿は、''個人が特定出来る''様にするべきです



そうする事で、共感も批判の表現も変わるし、誰でも書き込み投稿しなくなると思う



姿・形が見えない事を良い事に''調子づく輩''がいるのも事実



良識のある人達が楽しくも嬉しくも利用し、賛否両論を話せる場にするべき



私は、日々そう思ってます🤓







【とんかつ 松波】








いちばんデッカいとんかつ定食












味噌ダレが私は好き❤️








しょうが焼き定食




一般的な生姜焼きの味付けでは、ありません。

松波オリジナルの味付けなので、賛否両論あると思いますが…




私は、この生姜焼きを食べてから''この味''に心を奪われました❤️








このタレと、松波オリジナルマヨネーズを絡めてキャベツ🥬を食べると…

肉無しで米食べれるぐらいになる私がいます🤭




愛想の良い家族で営んでる松波さん…




定食は、ご飯🍚・キャベツ🥬・味噌汁🥣が…




お代わりし放題です乙女のトキメキ笑い泣き




とんかつ嫌いだった私に、とんかつの旨さを教えてくれた店ですおねがい




※いつも、オーダーするまで…




とんかつ食べるか、生姜焼き食べるか悩みになやんでます…てへぺろ