diet:2317 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【16.8℃】で、



最低気温

【ー2.4℃】でした。





無職生活28日目。



最近、朝が寒くて…(冷)

(×_×)



この状況で【夏】だったら、海でテントを張って"キャンプ生活"をしてたな~

(^^)



日ノ出と共に起きて、釣りをしながら何も考えないでのんびりと。



釣れた魚を調理して食事をして、暗くなったら寝る…"野人的生活"をね(笑)

(^^)



それか、海外に行って(貧乏旅行)現地女子と仲良くなって…とか(笑)

(^_^;)



何するんでも【お金】がないと出来ないですからね~(汗)

(^_^;)



「時間」と「皮下脂肪」があっても…ね~(泣)

(TT)



そんな今日は、ダラダラと過ごして1日が終わりましたわ~

(^_^;)



そんな今日の食事



開店時間に合わせて【大パン】で「sandwich」を購入。















「sandwich」が大好きな私(喜)

(*^▽^*)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってから寝ますわ~



また明日d(^-^)