diet:2316 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.2℃】で、



最低気温

【ー1.2℃】でした。





無職生活27日目。



またまた氷点下に(3回目)。

(*_*)



高校生の時なんて、真冬でもTシャツに学制服で平気だったのに、今では寒い寒いと煩く震えるくらい、寒さに弱くなりました…(汗)

(^_^;)



「有給休暇生活」・「無職生活」をしてて気づいた事があります。



全く、怒らなくなりました(笑)

(^^)v



そりゃ~そうですよ、"腹立つ様な人達"と関わらなくなったからね~☆

(^q^)



辞めて、正解だったわ~☆

(^^)



そんな今日は、のんびりと過ごしてましたよ~、な~んにもしないで(汗)

(^_^;)



【男だろ‼さっさと再就職して働いて稼げや‼】



聞こえてます…聞こえてますが、ま~だ無職生活を楽しみますよ~だ(笑)

(*´-`)



そんな今日の食事







「鶏心臓・鶏軟骨・豚タン&ノンアル」



これ家で食べたら、焼肉も焼鳥も行かなくなりますわ~(笑)

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってから寝ますわ~



また明日d(^-^)