diet:2310【温泉旅行③】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【18.0℃】で、



最低気温

【4.4℃】でした。





無職生活21日目。



窓全開で寝ましたが、部屋の中が暑くて中々寝つけなく…殆ど寝ないで朝を迎えました。

(=_=)



寝起き(?)直ぐに、♨檜風呂で☆







あ~っ…何て贅沢なんでしょう。



檜の香りが優しいですわ~☆

(*^▽^*)







♨朝風呂終わって、朝食バイキング。







はい、種類は少ないですが…この様な料理で満足出来ますよ、正直。

(^^)











「カレーライス&北見塩焼そば」が、とても美味しかった~☆

(*^▽^*)



食べ終わって帰る支度してチェックアウト。



帰る時も、温かい接客でした。

(^^)



直帰するかと思いきや、逆方向に進み…



【佐呂間】で貝牡蠣を購入。







20個で1000円ですよ~(驚)

(°Д°)



メンバー皆が、疲れたとか言い出して帰る事に。

(^_^;)



最後の最後に【道の駅 当麻】で、「西瓜ソフトクリーム」を。







地味に美味しいんです☆

(*^▽^*)



PM2:00に到着しました。

(^^)



メンバー皆が、「帰って寝る~」と言って解散(笑)

(^_^;)



私個人的に、"♨いい場所"を発見したと満足してます☆

(*^▽^*)



北海道には、沢山の♨温泉宿があります。



「好み」は、人それぞれですからね☆

(^^)



「大きな♨湯槽で湯に浸かる」事は、ストレス発散になると証明されてます。



週に1回でも、「銭湯」なり「♨温泉」なりに行って、身体も心も癒されてみてはいかがですか?

(*^▽^*)



また明日d(^-^)