diet:2308【初氷点下】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【9.8℃】で、



最低気温

【ー1.9℃】でした。





無職生活19日目。



とうとう今朝、氷点下になりました。

(>_<)



冬タイヤに交換して正解☆

(^^)v



さぁ~、いつでも冬…来いや~‼

(^o^)/



今日は、焼き立てのパンを食べる為に【大パン】に、開店と同時に突入☆







店内に入ると、見るもの全てが美味しそうで…







大量購入☆

\(^o^)/







パン好きだから、全く問題ありません☆

(*^▽^*)



では、実食。







これ、旨っ☆

(☆∀☆)







ここのパン…ずっしりしてなく軽いんです。







こんなのも売ってました。



開店と同時に購入し、直ぐ家に帰って出来立てのパン&コーヒーで朝食。

(*^▽^*)



無職だから出来る贅沢な時間です☆

(^^)v



その後は、洗濯大会開幕(汗)

(^^ゞ



後は、恒例の録画した深夜番組を見て過ごしました。

(^_^;)



今日は、早めに♨風呂入ってから…







【おふくろの味 田舎】の300円惣菜&ノンアルビールで☆

(*^▽^*)



いいんだろうか…働きもしないで、こんなに楽しい食生活を続けてて(笑)

(^_^;)



好きな時間に起きて、何からも拘束されず好きな事をし、眠たくなったら寝る…



会社員でなくても、収入(失業保険でなく)も少しあるし…



贅沢しなかったら、このまま生きていけるんでないだろか?(笑)

(^_^;)



一生懸命働いてきたんだから、一生懸命骨休みし~よお(笑)

(*^▽^*)



また明日d(^-^)












(^^)