diet:2288 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.3℃】で、



最低気温

【1.9℃】でした。





有給休暇52日目。



今朝起きたら寒いのなんの!!(震)

((+_+))



大雪山系黒岳では初雪を観測したとか。

((+_+))



ストーブ点けるか迷ったぐらいの寒さでしたよ。



そんな今日は、朝から市役所に行って毎年恒例の"ある手続き"をして…



来週から"社保から国保に変わる"から、病院に行って痛風(尿酸を下げる薬)の薬を2ヶ月分貰って…



帰りに【McDonald's】で「ソーセージマフィン」を。







確かに、一番安い(税込100円)ですけどね…







もう少し、丁寧に形成されても良くないです?

(^_^;)



それからは、恒例の録画番組鑑賞。



「水曜どうでしょう」「みなさまのおかげでした」「アメトーク」なんかを見てました。

(*^^*)



小腹が空いたので、私が勝手に思ってる"KING OF カップ麺"を。







結局、カップ麺は「日清カップヌードル」なんですよ~☆

(*^^*)



具材の「海老・玉子・謎肉」なんて、絶対ラーメンの具材じゃなかった時代に、"ラーメンの具材"として定着させたんだから、凄いと思いません?



やっぱり、この味なんですわ~☆

(*^▽^*)



食べ終わったら、あまりの寒さに身体が冷えきったので、布団に入って寒さをしのいでたら…



寝てしまい(笑)、起きたらPM18:00。



何食べようか…とりあえず米炊いて、思いついたのが、







「男の黒カレー(レトルト)」



"レトルトカレー最強"と私が勝手に思ってます☆

(*^^*)



(※高級レトルトカレー&高額レトルトカレーと一緒にしてません)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日d(^-^)