diet:2255 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【23.7℃】で、



最低気温

【15.4℃】でした。





有給休暇19日目。



朝起きて…







【山岡家】で「朝ラーメン&ライス」を堪能して、イイ気分で帰宅。

(*^^*)



録画番組鑑賞をしてたら、メンバーからメールが着て…



ドライブに連れてかれました。



















夕方に帰宅。



それから、初挑戦の料理を☆

(^o^)/











「ナシゴレン」を作ってみましたが…今まで食べたナシゴレンとは、似ても似つかない味(汗)

(*_*)



"旨い・不味い"とかを判断する前に、「これは…何味?」とハテナマーク。

(´・ω・`)?



不思議な味でした…

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~