diet:2254 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【25.8】で、



最低気温

【14.9】でした。





有給休暇18日目。



昨夜は、AM2:00に帰宅。



最初にビアガーデンに行ったのが間違いの始まり(汗)

(>_<)



寒すぎて、食べてられないのさ(震)

(>_<)



(※居酒屋だったのに、ある1人が「ビアガーデンでしょ‼」と言い出してきかないので、仕方なしに)



ビルの屋上の会場だから、風が強いわ、煙り&脂が衣服&眼鏡に付着して汚れるわ…もう、わやで…



2件目に行ったら、ビアガーデンに行こうと言った奴が、つまらないのか寝だして…途中で「帰る」と言って帰るし…



3件目は、ぶっさいのが席に着いて…主催者は酔いつぶれて寝だすし…



元気な者達が気を使って、「お開き」を言い出して終了するという…



イマイチな飲み会でした。

(-.-)



今朝は、少し遅くに起きて…



朝イチで洗濯大会開幕☆

(^^)



終わってからは…録画鑑賞(汗)

(^_^;)



もう、"リタイヤしたおっさん"より悪い生活環境です。

(*_*)



調子こいて、海外旅行でも行くかな~

(^_^;)



そんな今日の食事











これ、仕事してた時にストックしてた物ばかり(笑)



多分、後1ヶ月位なら余裕で食ってけるだけのストック…ありますね☆

(*^^*)



そろそろ"落葉きのこ"の季節☆

\(^o^)/



明日、山に行ってきます。



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~