diet:2251 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【28.1℃】で、



最低気温

【20.6℃】でした。





有給休暇15日目。



今日は、朝から郵便局&銀行へ。



久しぶりに動き回りました。

(^^)



高校野球の決勝戦も見れましたし…



1日を無駄なく、きちんと過ごしましたね(笑)

(^_^;)



そんな今日は、便秘になったので麦茶だけで過ごしました。



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~