diet:2250 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【21.9℃】で、



最低気温

【18.5℃】でした。





有給休暇14日目。



退職して2週間経ちました。



今日は、朝からパニックになり…



先程、やっとブログが書けるまで復活しました。



と、言うのも…



朝起きて、何気にブックマークを押したら…



ブラウザが何とやらと表示が出て、全くブックマークが開かないんです(汗)

(°Д°)



調べて色々やりましたが、全くブックマークは開かない状況(泣)

(>_<)



最終手段の「ブックマーク消去」をしたら、もとに戻りました。



今までのが全て消えた…(泣)

(*_*)



記憶を頼りに、何とか少しだけ復活出来ました☆

(^_^;)



あまり沢山、ブックマークをしない事をおすすめします…。

(TT)



そんな今日の食事は、「インスタントラーメン」で済ませました。







さ~て、そろそろ♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~