diet:2170 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【11.7℃】で、



最低気温

【6.0℃】でした。





今日は、祖母の初七日でした。



夕方まで、お参りに来る方々の訪問があり…



正直、「家族だけにさせて~‼(泣)」と心で叫んでしまいました。

(>_<)



やっと家族だけになったので、ご飯支度も大変だと思い、私が買い出しに。

。。。。゛(ノ‥)ノ



私が食べたのは…



















これ以外に、野菜サラダ・野菜の煮物・刺身の盛り合わせ・鮨・コロッケ・串カツ等…テーブルが埋め尽くされました(笑)



※焼鳥なんて、調子にのって50本とか買っちゃったし(笑)

(^_^;)



因みに、3人で食べました。

(^.^)



さ~て、そろそろ♨風呂入って寝るとしますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~