diet:2169 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【18.7℃】で、



最低気温

【8.3℃】でした。





今日は、某納品先で"とんでもない職員"と出くわして…



納品の品物に対して、がっつり怒られました。



(※私は、久しぶりの出勤です)



納品の品物でも、「果物」と「根野菜」は包丁を入れないと中身が分からない品物なので、側がどんなにしっかりしてても腐ってたりするんです。



これは、一般常識の範囲内のこと。



だから、購入して家で切ってみたら傷んでて…と店に説明すると、直ぐに交換してくれます。



今回は、私が休んでる間に納品した商品が、たまたま傷んでて…



この事を、直ぐに電話しなかったからか、私に乱暴な口調(イントネーションも)で、命令口調で言ってきた"刈上げ短髪女"がいまして…



この女が、私の事が気にくわないんだと確信しましたね。



4月に"クレーム入れてきた女"だと確信しましたね。



何をどう過ごすと、この様な女になるのか…全く理解出来ませんね(笑)

(^_^;)



あっ、きちんと対応しましたよ☆こんな低俗女に、いちいち腹立てませんから。

(^.^)



所詮、閉店したグループ店から頼まれて、しかたなく納品してる所ですから。

(^^)



「お客様は神様」なんて、【三波春夫】が勝手に言ってるだけですから。



店だって、"客を選ぶ権利"ありますからね~☆

(^^)v



そんな今日は…もうね、醤油ラーメンが食べたくて食べたくて…







【ほうりゅう】で「醤油ラーメン」の大盛りを☆



私が"愛して止まない醤油ラーメンの1つ"なんです☆

(*^^*)



♨風呂も入ったし、そろそろ寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~