diet:2142 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【26.7℃】で、



最低気温

【3.3℃】でした。





宿泊2日目…そうなんです、2泊3日の♨温泉旅行なんです☆

(^^)v



【登別グランドホテル】の湯は、乳白色の温泉&塩泉系&鉄分系の3種類の湯槽の温泉場で…



私が感じたのは、温泉の濃度が濃い様に感じました。

(^^)



だからなのか、肌に直ぐ"ツルツル感"が表れます☆

(^^)



「第一滝本」の様な"派手さ"はありませんが、♨湯を楽しむには良いですよ。

(^^)



食事の「バイキング」は、かなり良質な料理ばかりで満足度は高いです。



「刺身」は、大きな鮪&まつかわ鰈を解体して切り分けてるのと牡丹海老。



バイキングで、こんなに美味しい刺身を食べたのは初めて☆

(*^-^*)



「天ぷら」は、タラの芽&笹竹&海老。



他の「和洋中料理」も、かなりの美味しさです。



私が経験した♨温泉宿バイキングの1位・2位を争ってます☆

o(^o^)o



そんな今日は、食って♨温泉の繰り返し三昧で過ごしてました。











昨夜、色々食べたので…鮪・まつかわ鰈・牡丹海老の刺身と…











「ビーフシチュー」&あんかけ焼きそばの餡を米にかけた「オリジナル中華飯」を。



このビーフシチューが激ウマ☆

(☆∀☆)



中華飯も大正解☆

(^^)







「焼きたてバームクーヘン」とかチョコレートケーキ・タルト・チーズケーキも本格的でしたが…



やっぱり「冷やし汁粉」が好きなんだよね~☆

(*^-^*)



さ~て、また♨温泉入ってきますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~