diet:2141 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【22.9℃】で、



最低気温

【2.2℃】でした。





地元…桜が開花しました☆

(^^)



と言っても、私は渋滞を回避する為に早朝より「♨銭湯&温泉部」のメンバー達と、旅行に行ってま~す☆

(^^)v







ここで~す☆

(^^)







GWだから、割高で~す(汗)

(^_^;)







でも、「天皇賞」で儲けたから、全く問題ありませ~ん☆

(^^)v











「渋滞回避」の為に早く出発したから、予想以上に早く着いてしまい(笑)…



「チェックイン」も出来なかったので、名物と言われてる「地獄ラーメン(半玉)」を食べたり…







「生北寄貝&ツブ貝の串焼き」を食べて時間を潰して…



14:00過ぎに、チェックイン出来ました~☆

(^^)



今日から「♨温泉」に浸かりに浸かって、"美肌"を手に入れま~す(笑)

(^^)



また明日(⌒0⌒)/~~