diet:2121 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【1.7℃】で、



最低気温

【-2.4℃】でした。





朝起きて、カーテンを開けたら…







あの"春の陽気"はどこへ?

(°Д°)







おまけに寒いし…



夏タイヤに交換しなくて良かったわ~

(^_^;)



今日は、昨夜故障した「ボイラー」を見てもらったのですが…



湯を沸かす大事な部分に"スス"が溜まった事による不完全燃焼が原因と判明し…



この部分を掃除するのは不可能で、メーカーに部品を取り寄せて交換する事で解決すると言われ、その場でメーカーに電話すると…



「その品番の部品は、もうありません」とのこと(泣)

(TT)



はい、本体買い換え決定(泣)

(T0T)



本体+取付工賃-割引で…



220,000円~283500円(汗)

(°Д°)



(※グレードで価格差が出ます)



ネットで買うと同じ機種が「80,000円」ぐらい安いんですが…



【100%の安心&100%の保証の信用度】が、どうも…ね(汗)

(^_^;)



しかも、「灯油を使う機械」だから、余計信用度が100%でないとね(汗)

(^_^;)



まだまだ「ネット購入」に不安を抱き、ビビってるブルさんです。

(*_*)



皆さんならネット購入します、ボイラーを?

(・・?



今日もまた、♨銭湯に行きましたが…



"入墨大会"でした。

(°Д°)



でも、私の行く♨銭湯は皆さんマナーの良い方々ばかりなので、全く問題ありません☆

(^^)



やっぱり、「♨銭湯」って良いですわ~☆

(*^^*)







こんな道を走って業務したのが嘘みたいに、身体の疲れが全て解消されましたよ~☆

(о´∀`о)



今日は、野菜ジュース飲んだだけだから画像無しです(笑)

(^_^;)



そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~