diet:2120 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【5.0℃】で、



最低気温

【0.6℃】でした。





朝から雨降りで…



直ぐに雪に変わり…



寒さは変わらないけど、晴れました。

(^_^;)



某納品先の"指に唾つけて伝票を捲るおばさん"が、ここ数日見かけません。



ひょっとして辞めた?

(・_・)



何か…仕事出来なさそうな人だったから、ひょっとしたらクビになったかも!?

(°Д°)



まっ、私的にはホッとしてますけどね。

(^_^;)



今日も平和に過ごせて、無事に業務も終わって帰宅し…







夕飯済ませて、「さ~て♨風呂沸かそう」とボイラーのスイッチを入れ、台所の蛇口を捻ったら…



えっ?

(・A・)?



お湯出ない…

(・・;)



洗面所も風呂場も出ない…

(・・;)



しかも、普通にボイラー稼働してて…



何か、灯油臭い…

(°Д°)



直ぐに、ボイラーを取り付けてくれた会社に電話して説明したら…



「明日の朝電話しますので、何時からお伺い出来るか…」



明日か…(泣)

(TT)



♨風呂入れないので、久々に♨銭湯に行きました。

(^_^;)



やっぱり、大きく広い湯船に浸かると…



身体が軽くなっていきます☆

(*^^*)



(※露天風呂もあるんです)



こんなに身体が軽くなるなら、毎日♨入りたいわ~☆

(о´∀`о)



先程、帰宅してブログ書いてます。

(^^)



さ~て、そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~