diet:2097 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【6.6℃】で、



最低気温

【-4.8℃】でした。



昨夜、とりあえず風邪薬を飲んで、耳栓&アイマスクして寝たら…



10時間以上寝てました(笑)

(^_^;)



とりあえず、鼻水は止まりましたが…



ただ、"薬が効いてるだけ"かもしれないので、調子が良いうちに冷蔵庫にある物でカレーを作って…



後は、得意の"ソファーにゴロン"で過ごしました。

(^_^;)



そんな今日の夕飯は「カレー」です。







大量の玉葱・じゃが芋・人参・海老・タコのカレーです。

(o^O^o)



もう、♨風呂入ってマッサージ機で癒されたので、風邪薬飲んで寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~