diet:2095・2096 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【5.1℃】で、



最低気温

【-3.7℃】でした。





昨日は、昼からメンバーと、



【旭岳温泉ホテルベアモンテ】



に、一泊二日で。



























部屋は、なぜか「ロフト付きのベッド4つ」の部屋(笑)

(^_^;)



部屋は綺麗で、文句無しでしたが…



「温泉」が、恐ろしくヌルくて風邪ひきました(泣)

(TT)



※風呂上がって部屋に戻ったら、下向いただけでとろみの無い鼻水が止まらなく流れ落ちました。



食事は、品数が少ないですが…味付けが良かったので満足。

(^^)



鼻水が止まらないので、AM8:00にチェックアウトしてお互い自宅で休養(泣)

(TT)



未だに鼻水が止まりません(泣)

(TT)



"源泉かけ流しの温泉"がヌルいって…



ありえないですよ(汗)

(>_<)



これから、♨風呂上がって入って温まってから風邪薬飲んで寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~