diet:2086 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.4℃】で、



最低気温

【-4.7℃】でした。





やっと木曜日が終わりました~☆

(^^)



皆さんは、「1日のOFFのスイッチ」ってあります?

(・・?



私の「OFFスイッチ」は…



全て終わって、寝る前にクエン酸水(レモン水)を飲みながらの一服です☆

(^。^)y-~



この"一服"が、1番ウマい一服です☆

(^。^)y-~



この一服で、「今日も終わった~…」ってなるんです。

(^^)



あっ、私「愛煙家」ですが…



普段は、出勤前に1本・昼休みに1本・就寝前に1・2本喫煙するだけなんです。

(^。^)y-~



そんな今日も、無事に過ごせました。

d(^-^)



夕飯は…「冷食のたこ焼き」を。







ちょっと塩&コショー(コショー多め)に振りかけて、マヨネーズをかけて食べるのが旨いっす☆

(^w^)



もう、♨風呂入ってマッサージ機で癒されたので、寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~