diet:2085 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.9℃】で、



最低気温

【-6.1℃】でした。





今日、やっと水曜日になり…



明日・明後日と働いたら土日休み。



「後、2日で…」



と考えたら、楽しくなります☆

(^^)



こんな事しか考えてません、この業務になってから。

(^_^;)



最近、幼稚園に納品しに行くと、数人の幼稚園児から「おはよ~ございま~す‼」と、元気に挨拶されます。



この元気な挨拶が、私に元気を与えてくれます☆

(^^)



午後から納品する小学校でも、小学生の子供達から「こんにちは~‼」と、元気に挨拶されます。



中には、近づいて来て挨拶する生徒もいます(汗)

(^_^;)



子供の挨拶って…何か、いいですよね☆

(^^)



そんな今日も、何事もなく無事に過ごせました☆

d(^-^)



今日は、豚挽き肉が安く購入出来たので…











「餃子&ピーマンの肉詰め」を作っての夕飯を。



あっ、私…"米抜き"ですから。

d(^-^)



【挽肉】って、どういう工程を得て店頭に並んでるか知ってます?



知らない方が良いですよ~(笑)

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~