diet:2079 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【7.6℃】で、



最低気温

【-1.6℃】でした。





今、数十人の男子達で…



【女子がするアホな事ベスト】



で、盛り上がってます(笑)

(^_^;)



(※男子から見ての意見です)



皆さん、色々とありますわ~(笑)

(^_^;)



そんな今日も、道路は川が出来て湖も出来てました。



私は、相変わらず平和な日々を過ごしながら、チョビチョビと"利益"上げてます☆

d(^-^)



今日は、株価も上がりましたし、副業の注文が入ったので仕事帰りに納品もしましたので…



ウハウハで~す☆

(^w^)



そんな今日の夕飯は…







「食パン&蜊と海老とキャベツで"なんちゃってブイヤベース"」



我ながら、旨い☆

(*^▽^*)







どこかの「アップルパイ」



アップルパイ大好き☆

(#^.^#)



もう、♨風呂入ってマッサージ機で癒されたから…



寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~