diet:2078 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【5.6℃】で、



最低気温

【-4.9℃】でした。



連日の暖かさで、道路は川が出来て湖も出来てます。

(><)



でも、ちょっと中道に入ると…あずってあずって大変です(汗)

(><)



暖かいから窓開けて運転してたら、対向車が羽上げる水しぶきが飛んできます。

(><)



この時期、何もかも汚くなるんです(汗)

(*_*)



そんな今日は…とうとう【3月】になりました。



それだけです。

(=_=)



"月始め"は、毎月忙しく…昼休みも取れないんです(泣)

(><)



(※本部から起こられます、昼休みをキチンと取らないと)



あまりにも忙しく、空腹の限界を感じたので久しぶりに昼飯を食べました。







【セイコーマート】ホットシェフの「チキンカツカレー」



その辺のカレー店よりスパイシーで旨いっす☆

(^O^)



"出来立て"だったので、チキンカツが柔らかくてジューシーでした。



何とか区切りをつけて仕事を終わらせ、某スーパーで買い物をして帰宅。



そんな今日の夕飯は、「焼きそば&ウインナー」で。







私は、「具無し派」です‼



しかも、"マコト"と同じ「マヨネーズぶっかけ派」です☆

d(^-^)



マジでヤベ~から‼



(※マコト口調で)



今日は疲れたから、そろそろ♨風呂入って露天風呂マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~