diet:2050 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-0.3℃】で、



最低気温

【-6.5℃】でした。





あまりの暖かさに車のヒーター消して、窓開けて運転しながらの業務。



嘘じゃないですよ~(笑)

(^^)



車道なんか雪溶けて、アスファルトも出てましたからね。

(^_^;)



そんな1日だったのに、夕方から雪が降りだし…



明日は、かなり冷え込むとか!?

(-o-;)



寒暖の差が激しいわ~(汗)

(×_×;)



そんな今日も、平和な1日。



気楽な1日。



面倒くさくなくて良いわ~☆

(^w^)



そんな今日は、メンバーの家で「鶏団子のキムチ鍋」を。







私は、豆腐2丁を持って行きました。



最近、早寝しても眠くて眠くて…。

(〃´o`)=3



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~