diet:2049 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.4℃】で、



最低気温

【-17.9℃】でした。





寒かった1日でしたわ~(冷)

(>д<)



いや~、本当に何も無いんです。

(^_^;)



た~だ、配送先(納品先)に商品を届ける業務だからね。

(^_^;)



対人との会話といえる会話がないし…



殆ど、一人業務だし…



この環境なら…分かるしょ(汗)

(^_^;)



気楽で良いけどね☆

(^_^)



そんな今日の夕飯は、「食パン&ナゲット」でした。







今月から家飯の食材全て半額で購入してるんですよ~(笑)

(^w^)



「マーガリン」ぬってからの「ブルーベリージャム」が大好き☆

(о´∀`о)







「からし&ケチャップ」につけて食べるのが好きかな。

d(^-^)



もう♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されたから寝ますね~



また明日(⌒0⌒)/~~