diet:2042 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-10.6℃】で、



最低気温

【-22.5℃】でした。





ブログを読んでくれてる皆さん…







これが出勤時の家の前の気温ですよ‼







因みに、地元近郊では【-29.5℃】でしたよ。

(◎-◎;)



(※占冠は、確か【-32.8℃】じゃなかったかな~)



この気温だと、かるく軽自動車のエンジンは、一発じゃかからないし(汗)…



空気中の水分が凍ってキラキラしてるし…



木は、全て霜降り状態だし…



まさに【極寒】でした。

(×_×)



昼間だって、【-10.6℃】までしか上がらない…



(※車の中の水分は全て凍ります)



もう、完全に身体が冷えきっての終業だったので…







帰りに【ニューホームラン】に寄って「醤油ラーメン」を☆







最初の一口目に温度差で噎せて、ぶっ放してしまいました(笑)

(^_^;)







あ~…この寒さを感じながら、この旨い醤油ラーメンを食べれる幸福感…



ありがとう~☆

ヽ(^○^)ノ



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~