diet:2022 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-1.5℃】で、



最低気温

【-6.0℃】でした。





体内時計狂いに狂っての「仕事始め」でした。

(*_*;



はっきり言って暇でしたよ。

(-.-)



経費の事を考えたら、5日から仕事始めで良いと思いますよ、本当に。



そんな今日の夕飯は、冷蔵庫にあった「日切れのレトルト品」で(笑)







生鮮食品以外、はっきり言って「賞味期限切れ」なんて気にしないで食べてますから、私☆

(^^)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ



また明日(⌒0⌒)/~~